Silver Recipe Online


2006.9.3(sun)クラブウォーター!

2006年09月10日 02:07更新


9月入っても暑い暑い・・・。でも空はなんとなく秋っぽい・・・。

画像の説明


さてさて、今回はじめてゆうこの運転で大阪へ。

いつもチェリーやひとみんが運転しているときは

なごやか&リラックスムードですが

ゆうこが運転しはじめたとたん、

みんな前を凝視、会話なし、緊迫した車内・・・。

そんなことも気にせずピースで運転、ゆうこちゃん・・。

画像の説明


でもでも、ちょっと御堂筋を軽く1周しましたがなんとかウォーターに到着!

おつかれゆうこ!おつかれ、みんな!!(車から降りて緊張が解ける・・)


さて、2回目とあってリラックスムードのメンバー。

画像の説明


今日は「SPECIAL WOMAN」Dayです!

楽屋が久々にいい香り・・・。(クンクン・・・)

6バンド中5番目だったので9時すぎの出番。

リハ終わっても4時。どーすんねん!?

ってことで、茶でもしばこうかと外に出る。


近くにあった法善寺横町の水かけ不動さんへお参り。

不動さんがすっごいコケだらけでえらいことになってました。

早速不動さんに水をかけようとして、

勢い余って奥の絵馬に水をぶっかける罰当たりなゆうこ・・。

画像の説明


ゆうこカレー発見。名前が悪い。あ、客は一組いました。

画像の説明


さて、軽くお茶でもとかいいつつも、お腹すいたと騒いでいたら

ライブ前に一杯やっとくか!?ということになり

ひとみんおすすめの焼き鳥屋さんへ行くことに。

ゆうこと私は「どこでもいいから早く店に入って涼みたい〜〜!」

と騒いでいましたが、ひとみんがどうしても行きたいお店があるらしい。

てくてく・・、「あ、間違えた!」(ひとみん)・・・なんだと?

てくてく・・・、「あ、また間違えた!どこかわからんかも!」(ひとみん)

なんやとぉ〜〜!店はどこじゃい〜〜〜!!!(怒)

結局、難波から心斎橋を行ったり来たりすること一時間・・・。(涙)

しかもお店は5時から開店やんけ!!(怒)

あ、長いこと歩いたおかげで、もうすぐ開店ね。

・・などとなんかだまされたような感じで納得させられ、焼き鳥屋「秋吉」に到着。

・・・ってこのまままっすぐちょっと歩いたら法善寺横町やんかさぁ〜〜!

ライブハウスから実はすぐそばにあった「秋吉」を探して一時間も歩いてしまった!?

ライブ前に何やってるんだかシルバーレシピ・・。

ま、秋吉の焼き鳥うまかったから許す・・・。↓ライブ前に食べすぎ?

ライブ前なのに


さて、出番も近づいてました!お着替え&おメイク終了〜〜!

出番直前の4人です。


画像の説明  画像の説明


画像の説明  画像の説明


ライブ終了〜〜〜〜!(またまた本番の写真ないっす!)


お客さんもとってもちゃんと見てくれてる感じがステージにも伝わってきました。

対バンのみなさんも個性的でほんと素敵なバンドさんばかりでした。

初ステージのバンドさんもいて、この頃にしか出来ないライブもあるんだな〜と実感。

そしてやはりベテランさんもいて、一気に作り出すバンドの雰囲気に圧倒されました。

これからも繋がっていきたい、と思う。


また行くどぉ〜〜!(by よしじ)

また行くどぉ〜


Set List

  1. トランス
  2. Aer you happy?
  3. Love is Blind
  4. thirteen souls(新曲)
  5. No Return