Silver Recipe Online


2007年5月6日(sun) 姫路Beta

2007年05月24日 05:14更新

G.Wの最終日。

久々にホームに戻ってきましたよ、姫路Beta。


この日の対バンは5月9日にメジャーデビューが決まってる『Rockamenco』さん。

シルバーレシピ初のプロとの対バンです。

丁度ライブ前にRockamencoさんのデビュー曲がTBSの『世界ふしぎ発見!』

のエンディング曲として流れ出していたので、バンド内でも盛り上がっておりました。


しかしこのRockamencoさん、

ヴォーカル、ギター3人、ベース、ドラム2人の7人編成!

搬入された器材の数も半端じゃございません(^^;

私達がBetaに到着した時は、すでに足の踏み場もないくらい

床に並べられた器材の数々...

そして器材の配置ももちろんいつのもライヴとは違います。

ドラムを2台置いた関係でいつもは後ろ中央にいるひとみんが、

今回は向かって左手の隅に。

すみっこ

なんか、ヘンな感じです。


リハの後、いつものように軽〜く食事

お食事

...のはずが

たこ焼き

デザートに『たこ焼き』(爆)

丁度ライブを見に来てくれたお友達のきよかちゃんと遭遇したので

一緒に楽しいたこ焼きタイム〜( ̄〜 ̄)

きよかちゃんよしじ食う!

完全に食べすぎです


さて膨満感をかかえてライブが始まりますよ〜。

しかし、今回は写真が1枚もありません。(すんません;;)

今回は3バンドということで

持ち時間もいつもより多い40分。

そしてシルバーレシピは新曲を発表!それも2曲同時!!(えっへん)

っても、実に9ヶ月ぶりなんだけどね...(あまり威張れない...)

でもこの数ヶ月の成果です。

聴いてくださった方々、どうでしたか?


さて皆様お待ちかねのRockamencoさんの登場ですよっ!

Rockamenco(写真はリハの時のものです。)

ライブ会場はあっという間に満杯に...みんなどこにいたの?

さっきも書いたけど、Rockamencoさんは7人編成。

あのBetaのステージに7人ですよ...狭いって。

(ちなみにローディーくんもいたので実質8人がステージに乗ってました。)

でもそのサウンドはアコースティックギターが2人というのもあって

音圧は凄いものの、爽やかですらありました。

そしてデビュー間じかの新人バンドとはいえ

ギターのICHIROさんを始め、そうそうたるメンバーが揃っているので

落ち着いた大人の、でも熱いステージでした。

いっぱい勉強させてもらいましたよ(^^)


さてさて、次は7月までライブはお預け。

また新曲作りに励みますよ〜 ヾ(*^−^*)


☆SET LIST☆


1.thirteen souls(白夜のテーマ)眼鏡っこ

2.Are You Happy?

3.Tell me why?(新曲)

4.花女(新曲)

5.Love Is Blind

6.罠

7.ノーリターン