Silver Recipe Online


友達に会いに。(ちえ編)

先日、学生時代の友達に会いにいってきました。

何年ぶり?の集合日がありまして、神戸まで行ってきました☆(笑)

学生時代、いわゆる軽音のようなクラブにおりまして

私はそこで初めてのバンドを組んだのですが

その時のクラブの仲間が集まったのです。

ゆうこと違って卒業してから早??年(^^;)

でも会うなり気分は18歳にタイムスリップ。

昔のニックネームで呼び合い大騒ぎでした。

そんな中、先輩の口から爆弾発言が...

『来年あたり、OGバンドでライブするから!』

えぇ〜!?無理ですよ〜!と言いながらも

なんとなく先輩には逆らえない同級生たち...

(先輩って、一生先輩なのね...(^^;))

そんな中、私だけ『ちえちゃんは、今やってるバンドで出てね!』

と言われた。(さすがに卒業後もバンドを続けてるのは私だけ。)

『えっ?来年ですか?』そんな先の予定、今言われても...

メンバーのみなさ〜ん!来年、1個ライブ入れていいですかぁ?

鬼も大笑いの予定ですが、お付き合いくださいね(^^)

2010年05月08日 08:58更新
コメント(2) [コメントを投稿する]
_ よしじ@Gt 2006年01月31日 10:16

いつもと違う、後輩ちえさんが見られるのか・・・?<br>ちょっと興味シンシン・・・。

_ ゆうこです。 2006年02月01日 15:54

いやん☆文体が一緒(笑)今年の夏じゃなくて、来年ってとこがなかなかシブいですね☆