Silver Recipe Online


2006.7.9(sun) 西九条 ブランニュー

2006年08月02日 22:35更新

7月第2週目のシルバーレシピは大忙し!Brand New

レコーディング・よしじお誕生日会、

そしてライブ!!

やってきました、初大阪ライブとなる西九条

ブランニュー。

個人的には、ここがまだ「YANTA鹿鳴館」と

呼ばれていた頃、ライブハウスとして初めて

ステージに立った場所でもあります。

懐かしい〜。

しかし張り切って姫路を出発したお陰で早く着き過ぎ、時間を持て余してしまった

私達は辺りを散策することに。

Abbey Road西九条駅前のスクランブル交差点でビートル

ズのアビーロードの真似をするメンバー。

(でも歩き方ヘン^^;)


その後、隣のコンビニでひとみんとよしじは

ビタミン補給。

ファイト〜!一発!


おにぎりぱっくんおやおや今度は栄養補給ですか?


そうこうしているうちにリハーサルの時間がやってきました。

イエーイ!熱唱するひとみんとノリノリのよしじ。(嘘)

実は客席からは見えないけど、スピーカーの後ろにギター側には「上手(かみて)」

ベース側には「下手(しもて)」と大きく書いてあって、それがメンバーのツボに

はまって大うけ。

(「じょうず」「へた」と読めるからね。ライブ中も目に入って不覚にも笑ってしまった)

そんなこんなでリハも無事終了。後は出番を待つのみです。


この日の出番は2番目、6時40分から。いつもならまだ準備している時間。

早めにテンション上げて行きますか!

ステージステージステージステージステージ(PHOTO by tg氏)

2番目でも結構なお客さんだよ。

しかし初めての場所だというのに、ゆうこのMCに客席からにツッコミが!

さすが大阪というべき?

でもノリのいいお客さんにメンバーも楽しくやれました。感謝!

初めて見るお客さんに、私達はどう映ったのかな?


さてさて、ライブの後はいつもより大人数で打ち上げへ。

しかしこの後、後世に語り継がれる伝説が...(・o・;)

来てくれていたほとんどがひとみんの昔からの友人だったのですが

心知れた友人に囲まれて、ひとみんは身も心も開放的に...飲む飲む!!

tg氏のバイクに乗って遊ぶひとみん。乗ってけ〜

まだしらふ。

にゃ〜!だんだん、乗ってきて...

鼻きゅーこのあたりは記憶がないらしい...(鼻に指を突っ込んでいる人は、本人の名誉の為カットさせていただきました^^;)


まだ色々あるのですが、この辺で...

皆様、お疲れ様でした〜!お疲れ様


そんな宴は午前2時まで続き、やっと車に乗り込んで帰ろうとしたら...あれ?

道が行きと違う?

結局、tg氏に高速の乗り口まで案内してもらい、一路姫路へ。

帰ったのは月曜の午前4時...みんな仕事大丈夫?

今月はもう一回大阪でのライブが。疲れてなんかいられないよ!(by ちえ)


Set List

  1. トランス
  2. Are You Happy?
  3. 共鳴
  4. Love is Blind
  5. ノー・リターン