Silver Recipe Online


2009・2・7 (sat) 姫路ベータ

2009年02月15日 10:00更新

久しぶりにやって参りました!姫路ベータ★

いや、ほんとひさしブリ。だって約一年ぶりだもの。


今回はね、とっても楽しみにしておりました!

なぜなら、「姫路勢力分布図」という、タイトルだけあって、

姫路の有名バンドの皆様と対バンだったんだもの〜!!!!


私の大好きなBLUES DOGをはじめ、プミポン、

the paraholic、ANSECTIONの皆様と、

楽しい時間を過ごさせていただきました★

ってなんか、ライブしてないみたいな、

ライブ見に行ったみたいな感じになってますが、

私たちも思いっきりライブしてきましたよ!


二月の寒空の下、リハのためベータに向かうシルレシさん達。

入り時間、ちょっぴり遅れました(笑)・・・ごめんなさい(涙)

その上リハ一発目はシルレシさんたちでは??!!

皆の者!早速準備をするのじゃ!!


わ〜いわ〜い


ひさしブリのベータ、ちょっと緊張しますね(笑)


久々やねぇ ほんまにねぇ


特に姫路ベータでのリハは、いつも結構緊張します。

なぜって、対バンの皆さんにリハを見てもらってるのだもの☆

ライブハウスによって、リハの雰囲気って全然違うんですが、

ベータは皆さんが真剣に見てくださるので、自然と気合いが入るってもんです。

でも逆に、自分の準備のために本番が見れないバンドさんの

ステージが見れて、ちょっとうれしかったりもします(笑)



さて、恒例となりました。

リハの後の、ショッピングin 姫路(笑)

これが大阪でのライブなら、ショッピングin大阪、となります(笑)

ちゃっかりバーゲン品をゲットしました!!!


もちろん腹ごしらえも忘れません★

今回は、①とりあえず腹ごしらえ→②ショッピング→③お茶

といったスケジュール。

数時間の間に、茶を二回飲んだねぇ(笑)



さてさて、茶の飲みすぎで、お腹もタポタポになったところで、ライブスタート!

皆さまのライブがっつり見させて頂きます!!!


いや〜、すごいね。みんなすごい。

なんて楽しいライブをしはるのだっ!!!???

どのバンドさんも個性があって素敵★



ここ数年、私のライブの見方が変わってきているような気がします。

個人的なことなので、傍からみればわかりませんが・・・・(笑)

最近、ライブ見て、「悔しい」って思うようになりました。

いや、いい意味でね。

なんかね、悔しいんです。なんとなくなんですけど。

うまく言えないけど。



そんな悔しさをバネに、思い切りライブしようじゃありませんか!!

シルレシのみなさん、準備はオッケー!!???


オッケ〜!!!



実は、今回のゆうこのスカート、ひとみんの手作りであります!!


スタート!


足首ぐらいまであった、ロングのスカートをリメイクして、

膝上ぐらいまでにして、すげぇかっこいいスカートにしてくれました★

・・・・て、天才だっ!!!

お客さんにも、ものすごい評判良かった!!

売れるんちゃう!!??ひとみん、サイドビジネス始めちゃう???(笑)


スーパーギタリスト スーパードラマー


スーパーべーシスト 囚人服じゃないよ(笑)


いやぁ、今回はMCパクリまくりました(笑)

ホントごめんなさい(笑)

どうしても言いたかったの。「CD、200円天で売ってます」って(笑)

BLUES DOGのジョニーさんが、言ってはって、

「これは絶対言いたい!!」って思ったの・・・。

あと、プミポンさんのタドタドしい日本語も。

ライブ中はテンションも上がってるから、「ひゃっほう!」って楽しかったけど、

あとになって、「パクリかよ・・」って自分に突っ込む自分がいました。

次こそは、オリジナリティ!


寝ているわけじゃないよ 歌うチェリー


今回は姫路で初披露になる曲がありました。

普段からダークな曲が多いシルレシさんですが、

よりダークで、よりヘビィな曲になっております(笑)

歌詞も重い重い(笑)


Rock! Rock!


今回のライブ写真の数々は、BULES DOGのマッチョさんによるものです。

マッチョさん!たくさんの素敵写真、本当にありがとうございました!


ライブも無事終了、テンションあがりまくりの状態で、

こんな記念写真を撮っちゃいました☆


みんなでチョリ〜ッス!


劇団のどあめの八幡夫妻でございます!!

実はこのキラキラな服は舞台衣装!!

司会者の役で使われた衣装だそうです(笑)

次はこの衣装で歌うか・・・・・・!!???


八幡夫妻様、いつもありがとうございます!

やっぱり紅天女はマヤですよね(笑)


打ち上げはからから!!

久しぶりのからからに再びテンションアップ!!!(笑)

心臓の刺身やったっけ?

初めて食べたけど、凍ってシャリシャリしてて、

なんか味よくわからんかった・・・。

久々に皆さんとワイワイできて楽しかったです〜★


遊びにきてくださった皆様、ライブを見てくださった皆様、

対バンの皆様、姫路ベータの皆様、

ありがとうございました!!!!

ライブ本当に楽しかった〜♪

皆さんのニコニコしている顔が見れて、本当に嬉しかった!!

これからもよろしくお願いします!!!


次回は4月11日(土)、大阪にて「上方Woman's Rock」だぁっ!!

かなりおもしろいイベントになること間違いなしです!

入場は無料!ぜひぜひ遊びにきてくださいねっっ☆


おまけの一枚★


キラキラなわたくし



☆SET LIST☆

1. Love is blind

2. 共鳴

3. わかれうた(新曲)

4. thirteen souls 〜theme of BYAKUYA〜

5. 罠

6. ノーリターン

                            れぽbyゆうこ