Silver Recipe Online


2006.11.26(SUN) 西九条ブランニュー

2006年12月14日 23:31更新

小雨が降る中、ゆうこの素晴らしいドライビングテクニックを駆使しつつ、

参上しました!!西九条ブランニュー!!


到着してみると、以前よしじがやってたバンド「sonia」のドラマー、

くろちゃんがいるではありませんかっっ!!!なんと、今回対バンだったのです!!

こっそり黙ってたくろちゃん・・・(笑)


リハは着々と進んでおります。ここで貴重な(?)リハ風景をちょっとご紹介。

写真では少しわかりにくいかもしれませんが、ブランニューさんのステージの前のほうには、

お立ち台のようなステージがあります。実は、未だに私、

このステージ使いこなせてません・・・(涙)ん〜、ステージングも勉強せなね☆


リハリハ2リハ3


リハも無事終了して、お決まりの本番までの待ちタイム!! ライブハウス前のお店に入って、だ〜らだ〜ら女性週刊誌など見つつ、 時間をつぶしてました!


な、なぬ〜〜!?


「なにっっ!!??相武紗季のお母さんとお姉さんは、元タカラジェンヌ???」 という情報に驚くゆうこ。


男前集団


そして、なぜかみなさんの目の保養にカツーンじゃなくて、 カトゥーンの登場!!ま、載ってた写真を撮っただけなんですけどね。


いっただき〜!!


ライブ前に腹ごしらえじゃ〜!!!と、もりもり食べる!!


こっちもいっただき〜!!


そしてゆうこはちえさんを食べる!!


ま、こんな感じで数時間を喫茶店で過ごし、本番がやってまいりました。


今回は「サムライウーマン」という女性ボーカル企画で、 楽屋も比較的女性が多い。でもギャルバン率は低いんですよね〜・・・。 いつか「ドキッ!!女だらけの演奏会(ライブ)!!」ってのをやってみたいです☆(笑)


今回は全6曲、内容盛り沢山で思いっきりハジケさせていただきました。 途中、ひとみんの肩のあたりの服と肩ヒモがずりおちてしまうという、 セクシーショットが!!!その場に立ち会えた男性諸君!! 君達はラッキーだ!!!(笑)


最後の曲を演奏中、前辺りにいた2、3歳ぐらいの男の子が 、曲にあわせて踊ってくれていました!!すっごくかわいかったし、 うれしかったです〜☆楽しそうにはしゃいでくれてたので、 もしや気に入ってもらえたのかな??!!うれしい!!


今回は、以前対バンさせてもらったバンドのプリチーベーシストさんも見に来てくれたし、 「また見に行きます!!」とアンケートに書いてくださった方もいて、 本当にうれしかった☆ もっともっと、西へ東へと足を伸ばして、楽しいライブをガンガンやっていきたいと思ってます!!


そして、ライブ終了後・・・、ちえさんの様子がおかしい・・・。 顔色悪くて、グロッキー状態。もしや、お昼食べたから揚げ・・・???(笑) なので今回は打ち上げもせず、速攻姫路へ帰りました。 そしたら・・今流行の胃炎・腸炎だったと・・・ってことは、あの例の??


ノロさん・・??!!


BYゆうこ


☆SET LIST☆


1.トランス

2.ナチュラル

3.罠

4.Love is blind

5.ノーリターン

6.thirteen souls(白夜のテーマ)