Silver Recipe Online


3月3日(sat) 西九条ブランニューだ!

2007年03月13日 15:05更新

今年初の大阪は、西九条ブランニューです!


朝からデーモン閣下の歌声を聴きながら

懐かしの「イントロ ドン!」状態で盛り上がる車内!


朝食を食べ損ねた約1名の為(あ、私か・・)、早くも明石でお食事タイム!

焼きさばのオニギリ!これが名物たこ飯よりインパクトあり!うまいっ!!

焼きさばがゴロッと入ってました。↓

さばにぎり


ふと振り返ると、後部座席でうまそうにたこ焼きをほおばるゆうこちゃん・・。

あれ?ダイエットは・・?

たこやきゆうこ

気を取り直して大阪へ向かいます!


のんきに食事をしていたら、渋滞につかまり30分の遅刻。

すいませんでした・・・。


西九条ブランニュー到着〜〜!!

いきなり飛び込んできた入り口のポスター、気になる・・。↓

画像の説明


今日はひな祭りとあって、女性ボーカルDAY!

いろんなジャンルで面白そう!


リハを終えて、いつもの隣の喫茶店へ。

長時間いつもここで本番までの時間を過ごします。

食事をした後、隣の子供がなんともおいしそうなイチゴパフェ、食べてる。↓

イチゴパフェ

頼んじゃいました。

おいしそうに食べる子ね。↓あれ?ダイエット・・?

画像の説明

はい、完了!↓

画像の説明


だいたいすぐ食事をして、その後ダラダラモードに入ると何かが始まるシルレピ。

「劇団月影」による、闘うワームの小芝居が始まる店内。

うっかり私も写ってしまった!

画像の説明


「劇団月影」は、こちらのメンバーでお送りしました。↓

画像の説明


さ、6バンド中4番目で8時ごろの出番、

着替えて、メイクして、栄養ドリンク飲んで

画像の説明

いよいよ本番やで〜〜!


ここのライブハウスにはギターサイドに時計があります。

幕が上がる直前の話。

8時きっかりにはじまるので、それまで幕の裏で待機している4人。

準備万端なのに、あと5分もあるし。

HPのこのページを充実させるため、ゆうこちゃんにカメラを持ってきてもらい、

直前撮影大会!見えますか?7時58分という文字!


画像の説明画像の説明


画像の説明画像の説明


やっとあと1分になったわ〜と思ってふっと足元を見たら!

なんと、私、よしじのギターにつなげてるチューナーの電池のランプが激しく点滅!!

電池がない!!換える暇がない!!(さっきまで遊んでたのに!)

あ!しかも遠くからSEの曲が聞こえてきた!!

とりあえずチューナー外そ!!(しゃがんで作業・・)


はっと前を見たら幕開いてました・・・。(カッコ悪ぅ〜〜)


そんなドタバタな感じで始まったライブですが、

すっごい楽しかったわ〜〜!今回は写真があるんだな〜〜♪


 歌うゆうこっ!


画像の説明画像の説明


 自慢のリズム隊よっ!   ソロ弾いてるねん。


画像の説明画像の説明


 お立ち台で歌うゆうこっ!


画像の説明画像の説明

                   Photo by ma-sa(THANKS!)

対バンの皆さんも素敵でしたね〜。

来てくれたお客さんも初めてのお客さんも最後までライブを見てくれてありがとう!


さて、この後はゆかいな仲間達との楽しい打ち上げがありました。

はっきり言って、写真、載せれないのがいっぱいです!

その中でも厳選したものをどうぞ。↓


画像の説明

って1枚だけかよ!!ってか、これしか無理です!!

ワームも「許して〜〜!!」と申しておりますっ↓


画像の説明


次は5月6日の姫路ベータです!ぜひぜひ観に来てね!!


☆SET LIST☆


1.共鳴

2.白昼夢

3.Aer you happy?

4.Love is blind

5.罠

6.thirteen souls(白夜のテーマ)